好きな1文を使って(爆死)

某・・・の中にあった1文?を使って。(トップシークレットですが)滝汗
それでも使いたい1文があったので、ポエムとしては載せれないけども・・・
日記にて囁く?だけなら、日記として出せっかなと思ったの><;
(それがどの1文かは・・・・・・・言えないですが・・・・・・orz)だって・・・ねぇ?(ナンダヨ
でも本の少し・・・・ホント少しだけ変えてます(やっぱそのまま使う勇気はなかった)当たり前?

(↓御免タイトル凄く時期外れです・・・・でもそんなイメージで書きたい><;)


「秋雨」 作・akira(と言って良いのか謎ですが・・・一応・・・ね?)ダカラナンダヨ

降り止む気配さえ無い 雨音の中で
あなたが洩らした "ヒトコト"
低く優しいその声が 紡いだ言葉は そっと
私の心の中で リピートされる

「"僕の前で強がる君を僕は愛せない"」

あなたが言った 言葉が胸を離れない
私をそう 我が侭に変える


強がりを嫌う あなたの前で 今すぐになんて
強がる自分を 変えれないから
我が侭を言って あなたを困らせる
それが私の あなたへのサインだから

だからどうか あなた気付いて
強がる私を 叱ってもいいから
お願いどうか 我が侭にこめる想い 感じて欲しい

お願いどうか こんな冷たい雨の中で
「"さよならだけは 言わないで"」

鳴り止まない鼓動が 不安を教えてるけど
あなたどうか 私を独りにしないで

強がる私には そんな言葉も言えないから
言わないでと 言った言葉の中に
私の想い 感じて欲しい

~~~~~~~~~~~~~~~~
ダメだスランプの所為でいい様に出来ねー
イマイチだ・・・・・・・・・・・いつかリベンジでしてぇ~

[PR]

by akira-kousaka | 2006-05-28 23:00 | LOVEな事