あぁ~やべぇ~

なんつーかヤバイ?内容ですので、読むの注意!!


男で居たいと願ってた自分が、完全に消えてないのか・・・
今日仕事の歓迎会が、あったんですが(詳しくは気紛れへ)
なんつーか皆作業服を脱いで、私服だから感じちげぇーじゃん?
したらなんかめっちゃエロカワな人(同世代の子)2人居てさ~
なんか思ってたのと違う意味で緊張した(最初だけだが)笑
否なんつーかブッチャケ同性の私服にドキマギしちまったぜ!!
ベイベェ~ッ☆・・・みたいな?(何

否マジ可愛い、作業着しか知らんかったからかなり新鮮やったしな!!
はぁ~男が可愛い子に目が行く気持ち分かってしまう自分が厭!!!!!
なんつーかあのエロ可愛さは反則だと思うのです(何、報告だよ!)

しかも帰り、その内の1人がよろけて袖キュッってして来たの!!!!!
”うわぁ~~~~~~~~っ・・・エ、何、何、何?”ってなったね(何故か^^;
否、上目遣いでごめんね~も反則だろうよっ!!!!
なんつーか男がだまされるつか単純に喜ぶ様が
そんな一場面(ワンシーン)が、自分にふりかかって焦った.....orz。

冗談のように言うけど、嘘です。つまり冗談のような嘘です(ぇ
100戦練磨の俺とした事がうっかり生唾飲んじゃったぜ(改めて言うけど嘘ですよ?)

はぁ~つかマジかわえぇ~な年下の女子は(そのヨロリとした子は1つ下の子)
もう1人の方は、俺より1つか2つ?上だったかな(^^
否何にしても、私服萌~~~~~の気持ち少し分かった気がする今日の日(痛っ

[PR]

by akira-kousaka | 2006-05-12 22:23 | LOVEな事