毒吐き場から引き続きw

って事で、先に向こうを見なきゃ分らん部分(内容)かも^^;

昨日帰りの電車内・・・
管理人は、三宮から・・・少年とその兄はw
2つ過ぎたとある駅からの乗車。
まさか、久しぶりの再会が電車内とはね~
思いもよりませんでしたよ^^;(てか普通にビックリだって

こっちに帰って来てる事は、メールで知ってたけど・・・(アハハ
てか、二人揃って所を見てるとやっぱ鏡みたいだ(流石双子
まぁ、俺・・管理人を見ての反応が天と地ほどの差がありましたけど(腐

少年こんがり焼けてました(流石屋外での仕事?
・・・・・・・・でも管理人ブッチャケ色白の方が好きなんだよな~
それに、少年が小麦肌だと何か凄く違和感ありました(見慣れてない所為?

まぁでもやっぱ男ですね、鍛えられれば(仕事でだが)
筋肉が付いてました(正直、目のやり場に困りました)腐れ外道
あんまり筋肉ムキムキになって欲しくないな~ってのはありますが・・・
適度な筋肉は、なんだかドキ②っすね(管理人が変でした)爆死


とまぁハズイからこの辺にしときます(逃っ

[PR]

by akira-kousaka | 2005-09-12 16:38 | LOVEな事