久しぶりに書くな^^;

K少年と会わなくなって早一ヶ月以上が経ちます^^;
別に分かれた訳ではないのですが、向こうの仕事の都合上・・・
おかげで悶々としてます(冗談だけど)笑

まぁでも普通に会いたいな~とは思う様になって来たこの頃。
そろそろ充電が必要なのかもしれない(早くこっち戻って来て欲しい)
あぁ~~~仕方ないとは言え、この夏何処も一緒に行けてないよ(淋しい
でもまっ、頑張ってるみたいなんで良いんですがそれで♪

と、なんだか愚痴っぽくなってて・・・
これ以上書いててボロが出てしまわない様これで終ります。(短っ

[PR]

by akira-kousaka | 2005-08-22 22:15 | LOVEな事