少年可愛いww

おやつな記事から続いてます(日本語変)

今付き合ってる人が居て・・・仮にその人をKとします。
Kは俺と同じ年代の人(その辺は適当にぼかして)腐
しかし!!!!!!
今日逢って思った事、少年可愛い~~~~~~(ぇ
否、あるスキンシップ(接吻)をした後のKの反応が・・・
アレはダメだと思うのです(百戦錬磨な俺が?(謎)
不覚にも、その表情仕草に・・・トキメイテシマッタ)爆死
可愛すぎる、ホントに時同じく(同じ年代の意)して
この世に生まれた人ですか∑

ホントに小動物みたいで・・・
小さい生き物好きな俺としてはもう堪らん(腐れ
本人分ってるのか分ってないのか・・・詐欺だ!!!!!
顔はクールビューティーな兄と同じなのに!!
その、ギャップが・・・・・・・・・・・・悦っ(ヤメレ)
ダメだ俺が嵌っちゃったょ<K少年vに(ヒヤリ

まぁそんな感じ~アハハ(笑って逃げろ~

[PR]

by akira-kousaka | 2005-05-23 17:58 | LOVEな事